唐突だけど書きたいことも書いていこうと思います。ブログだもんね、勝手にするがいいのです。(わたしが)。

好きという機会も無くて、自分でも忘れてしまうんですけど、
赤白の鉄塔が青空にそびえ立っている様子、やっぱ好きだわと出会うたびに思う。
見惚れるのです。
他の色ではそうもならなくて、やっぱり赤と白のがいいんですけど、
鉄塔だけでなく重機でも、
広い青い空に潔くややか細くたっている姿は、他に何にも例えられない良さがあります。
東京タワーなんかもそう。
なのでどんなに高くても、スカイツリーにはあまり心が躍りません。
多分これはわたしだけではないのではないかしら?
東京タワーずっとなくならないでほしいのは、あの色のせいではないかしら?


やっぱこの配色。いいわ。