お花畑(と、ビアテラス)ボタニカルQPたちのつぶやき

ねえねえ、お花畑(と、ビアテラス)っていう展示知ってる?
なにそれ?
神戸の岡本にある超いい感じの雑貨屋さんロブジェキペピhttp://lobjet.blog130.fc2.com/)でね、
9/29土と30日にあるらしいよ
お花畑をテーマにしたオブジェの展示と、
アクセサリーとか、雑貨を販売するらしいよ
なんか不思議で楽しいものらしいよ
29日は18時からビアテラスも開催されて,アコーディオンのかっちょいい音楽と、おいしいビールとおいしいパンが楽しめるよ、すごいよ
すごいね
すごいよ
すごいんだね


※詳しくはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/mitsuichigo/20120910/1347290141
※ビアテラスはスペースの都合により、事前参加の確認を行っています
 参加ご希望の方はロブジェか,ミツイチゴに直接ご連絡くださいませ。
※お近くにお寄りの際は、ぜひいらしてくださいね