とてもよい。

http://www.keisukekanda.com/snack.html
↑ここ、とてもよい。
ケイスケカンダさんのことはランプハラジュクでチラ見する程度しか知りませんでしたが、
ここ、とてもよい。
ママと女の子もすごくよい。
女の子におススメなんですかと聞いたらいろいろ服を説明してくれたのもよい。
失敗咲もよい。
メロンソーダをかき氷のメロンシロップで作っているところもよい。

http://www.scaithebathhouse.com/ja/exhibitions/2012/06/kaoru_hirano_re-dress/
↑これ、とてもよい。
平野薫さんのことはまったく存じ上げませんでしたが、
これ、とてもよい。
とーてーもーーーよい!
ヒョー!!!と奇声を発するくらいよい。
狂気じみているところがよい。
完全にわたしにはできないと思わせてくれたところがよい。

久しぶりに人の作品とかお仕事とかでドキドキしました。本当にドキドキしました。多くを語る必要はないわ。

というわけでとてもよいふたつのお話でした。